人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語の勉強もかねて。I try both Japanese & English! いつかアメリカに住むぞ!思いつきOopaの好きな言葉は Love never fails!


by me-love-debu-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Franさんと最後のお仕事 ~Last day with Fran at work~

Happy Halloween!!!というわけで、今日はFranさんと共に働く最後の日でありました。。。

ハロウィンなので職場近くの英会話学校の前に置かれていた
カボチャ君に目がとまり、ちょっと寂しさをごまかして帰りました~
Franさんと最後のお仕事 ~Last day with Fran at work~_c0105183_21574238.jpg
ハロウィンは、古代ケルト民族が大晦日を祝うとかでアイルランドで始まったそうな。
そんで、この世に戻って来る悪霊が供え物をしていない人にとりつくと信じてたそうで、
恐ろしい格好をすれば悪霊を追い払えると信じていたそうです。

なるほろーー!!
それでみんな怖い格好するのかぁ!まぁ最近じゃ ただのコスプレ祭りになっとるけどね~^^
でもそんなワイワイ楽しいのがいいんですよねぇ♪

それにしてもこのカボチャ、ジャックオーランタンとか言うんですっけ?
先生らしき外国人のしとが 一人で作ったとか言ってましたが
誰か手伝ってくれなかったんですかー?
運ぶのも大変なくらいのおばけカボチャでしたのにねぇ・・ご苦労さまです。




あ~ 去年のハロウィンでは1年後はこんな日が来るとは思わなんだ。

Franさんと食べた寿司、ランチは人いなくて最高だったな~♪
Franさんと最後のお仕事 ~Last day with Fran at work~_c0105183_228868.jpg


Franさんと食べたカレー、まいう~♪本格インド人さんのお店☆
Franさんと最後のお仕事 ~Last day with Fran at work~_c0105183_229633.jpg


そして、Franさんと言えば
Franさんと最後のお仕事 ~Last day with Fran at work~_c0105183_2291865.jpgおぉ?





Franさんと最後のお仕事 ~Last day with Fran at work~_c0105183_229328.jpgおおぉ!?




Franさんと最後のお仕事 ~Last day with Fran at work~_c0105183_22214938.jpgおほほほーーー!!!Franさんと最後のお仕事 ~Last day with Fran at work~_c0105183_2295540.jpg
ムっシャムシャ食べちゃったのな~これ♪


そしてそして、キムチのお礼にってもらったブラウニー^^
めっちゃくちゃうまかったぁーーお銀座でのスイーツとは、キムチじゃもったいないですのにぃん♪
Franさんと最後のお仕事 ~Last day with Fran at work~_c0105183_22122381.jpg


これ気に入っちゃったもんね。
柔らかくて んまかったのんね。
ふさちゃんも驚きの一口!!

ホントありがとうね、Franさ~ん!(T T)

by me-love-debu-neko | 2007-10-31 22:30 | 日々の記録