人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語の勉強もかねて。I try both Japanese & English! いつかアメリカに住むぞ!思いつきOopaの好きな言葉は Love never fails!


by me-love-debu-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

526コジロー ~kojiro rahmen~

遂に行きました! コジローのラーメン♪

麺を少な目で のはずが、どこから見ても大盛りにしか見えんかった~!!


526コジロー ~kojiro rahmen~_c0105183_22443834.jpg
あ、くもっちゃった。





ほほほ~失礼しました。
これが 大盛りにしか見えない、少なめのはずの ザ・正油味!
526コジロー ~kojiro rahmen~_c0105183_22462792.jpg


いや~、Franさんがかなり気にかけてくれてましたー「本当に大丈夫か?食えるのか?」
横でミソ味を注文したFranさんのは↓これ♪ミソは夜しかないので お初だそうです!
526コジロー ~kojiro rahmen~_c0105183_22484550.jpg


きた瞬間 「ゲっ!大盛りやん!休憩とらずに一気に食べないとーーー!」って夢中で食べましたー♪最初の一口の汁の味が 強烈にうまかった♪今度、甥っ子に教えてあげなきゃだ(^-^)
それにしても、横にいた男性客の大盛りは 「おぃいっ!!」っていうくらいの大きさで 驚いた~。
あれを完食するとは・・・ どう見てもチャレンジ用としか思えんぞぃ(@。@)


麺は結構太くて力強い!そしてチャーシュウがとにかく 分厚い!
気がつくと こんな状態になっとりました。
526コジロー ~kojiro rahmen~_c0105183_22533036.jpg
しばらくゲップがとまらないくらい たらふく頂きまして♪
(^。^)んまかった~みなしゃんも どぞトライしてみてね♪
by me-love-debu-neko | 2007-02-28 23:01 | 日々の記録