人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語の勉強もかねて。I try both Japanese & English! いつかアメリカに住むぞ!思いつきOopaの好きな言葉は Love never fails!


by me-love-debu-neko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24時間インフル ~24-hour flu~

暮れには義理の弟 ようちゃんがダウン
その後嫁である 妹じゅんちゃんがダウン
うっかり 自分もダウン ← 正月の元日だわぃ!!
そして 甥っ子のケン君がダウン

みんな大ゲロ&ゲリでございましたが 皆一日のみのダウンでございました。。。

アメリカの妹が看護婦さんになり、この話をしたところ・・・

「そりゃ、24アワァーフルーだよ!! あるんだよ、一日だけのが^^ 」って

えぇぇぇぇ!!!


義理の弟は夜、腰が痛くて救急で運ばれて原因不明って言われて、先生は『白血球以外は全部正常ですが
楽観視できません。。。』

て、かなり深刻に言うてたのに、そんなに軽く トエンティーフォーなんとか言われても。。。(+_+ )ドラマジャアルメーシ

まぁ それならそれで良かったわぃ。

うっぱ家で 猛威を振るった24インフル ・・・ 皆しゃんも気をつけて (^、^;)
by me-love-debu-neko | 2010-01-05 22:31 | 日々の記録